◇アフィリエイト ◇マルチWin ◇アレキサンドリア ◇ネットビジネス大百科

☆アレキサンドリア・レビュー ☆ネットビジネス大百科・レビュー
☆マルチWin・レビュー
決め手となる言葉を考える!2007-10-19 Fri 06:12
目的によって訪問者をセールスレターへ誘導する 決め手となる言葉は違ってくると思います。 とにかくクリックして貰うのが目的であれば 商材の購入を勧めるよりもセールスレターを 読んでもらう事を考えた方が良いでしょう。 本当に良い商材であればセールスレターだけでも 読む価値がある訳ですし売る力もあるはずです。 自分が実践していて自信を持って紹介できるのなら 制約率を上げる言葉を考えるべきです。 どんなに優れたセールスレターでも 売る側の立場である事には変わりありません。 購入を迷っている人が判断材料にするのは 買う側の立場で本音を聞く事ができる 口コミ情報ではないでしょうか。 ベタな例で言えば自分がこの商材で こんなに成功を収めたというのが効果的でしょう。 ある程度の信頼関係が成立していれば 商材の購入を決断して貰う事も可能です。 これはブログやメルマガの記事というよりも メールでのやり取りになると思います。 やはり説得力が有るのは 責任は自分がすべて取るのいう自信と 明確に成功をイメージさせるビジョンではないでしょうか。 スポンサーサイト
⇒人気ブログランキングへ ◆ブログより7倍濃いメールマガジン【不定期配信】◆ メルマガ読者プレゼント「マスター流ライティング!」 『アフィリエイトの戦略』(ID:0000253470) 読者登録解除フォーム メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。 ![]() 『まぐまぐ!』から発行しています。 ⇒バックナンバー |
| アフィリエイトの戦略 |
|
◇アフィリエイト ◇マルチWin ◇アレキサンドリア ◇ネットビジネス大百科