アフィリエイトの戦略

アフィリエイトで成功する為には・・・ マインド・ノウハウそして戦略が必要です! これを組み合わせる事で加速できるのです!
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迷いを断ち切る!

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アフィリエイトをしていると色んな壁にぶつかり
なかなか上手く物事が運ばない時がありますよね。

そんな時は心に迷いが生じて
自分の進んでる道に疑問を感じたり
自信をなくしたりすると思います。

でも壁を乗り越える方法なんて幾らでもあるし
気がつけば消えてしまう壁だってあるはずです。


またブログを運営しているとコメントのやり取りを
毎日の様に色々なブログとすると思いますが
気をつけないと情報に振り回されてしまいます。

色々な知識を吸収するのは良いのですが
いま自分にとって必要な情報以外は
あくまでも知識として置いておきましょう。

そうしないと何もかも中途半端になって
結局なにも身につかないという結果となります。


迷いが生じた時には情報を遮断して
本質的な部分を確認すると良いでしょう。

自分の信念は何なのか
どのようなスタイルで行くのか
どの地点を目指しているのかなどです。

自分自身で迷いが立ち切れない場合は
真実のみが語られている商材を
参考にしてみるのも良いかも知れないですね。

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マインドかノウハウか!

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「初心者は具体的に稼げるノウハウを欲しがるので
アレキサンドリアは売りにくくないですか?」

こんな感じのご相談を頂きました。

そうですね、情報商材に何を求めるかにもよりますが
まったくアフィリエイトが初めても人には
王道系の方が勧めやすいとは思います。

自分自身のスタンスがどうなのか
購入者が何を目指しているのかにも関わって来ます。


アフィリエイトをする人は大きく分けて
マインド重視型とノウハウ重視型と居ますよね。

初心者であってもマインド重視型の人には
アレキサンドリアをスムーズに受け入れ
そして活かす事も難しくはないでしょう。

そして自分がマインド重視型であるなら
自然な感じでアフィリエイトできるでしょうし
相手が誰であっても気にする事はないと思います。


マインドとノウハウのどちらから入っても良いですが
結局は両方とも必要でバランスの問題です。

どの中間地点が正解かというのは
意見が分かれる所だとは思いますが
ようするに自分なりの正解を見つければ良いのです。

初めの内はどちらか一方を追い求めた方が
成長は早いでしょうから徐々にメインとサブといった感じに
シフトして行くと良いのではないでしょうか。

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アレキサンドリア | コメント:44 | トラックバック:0 |

先に与える原則!

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良く売れている情報商材のセールスレターには
並みの商材の本編程度の内容が
書かれている事が多いですよね。

つまり先に必要な情報を与えている訳です。

購入者側からすれば先に欲しい情報を
得られるのですから信頼するのは
ごく自然な成り行きだと言えるでしょう。

タダでこれだけの情報をくれるのだから
中身はもっと凄いだろうとイメージを
膨らませる事になります。


アフィリエイターにも同じ事が言え
先に情報を与える事で信頼されるのです。

中にはやたらに情報を隠したり
交換条件を強要したりしてる人も居ますが
それで長続きするのでしょうか。

一度は売れるかも知れませんが
リピーターとなる可能性は低いですから
また新たな見込み客を探さなければなりません。


軌道に乗るまでは時間が掛かるとは思いますが
多くのリピーターを獲得した方が
将来的には圧倒的に有利ですね。

相談に乗ってあげたお礼として購入して頂ける
そんなケースが理想的ではないでしょうか。

確かに収入を確保するのは大事ですが
目に見えなくても確実に積み上げているものが
花開く時は間違いなくやって来るでしょう。

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アレキサンドリア | コメント:41 | トラックバック:0 |

簡単SEOでアクセスアップ!

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こんな商材がどこかにありそうですが
これは単なるこの記事のタイトルです(笑

このブログになってから殆どランキング頼みで
SEOはスルーしていたので
少しカスタマイズに力を入れたいと思います。

例えば被リンクが全く期待できない状況で
検索エンジンからアクセスを得るには
どうしたら良いでしょうか。


以前にポータル系?のブログを運営していた時に
被リンクなしで検索エンジンから
1日100以上はアクセスがあったと思います。

やった事はSEO対策済みのテンプレートを選び
記事数をとにかく増やして個別記事ページを
強化した事くらいでしたね。

もちろん記事タイトルには商品やサービス名を
目を引くような感じで入れておきました。


このブログでやろうと思っているのは
トップページから個別記事へできる限り
強くリンクを張るという事です。

単純に多くのリンク本数を稼ぐのも一つの方法で
シンプルですが効果はあります。

もう一つはカテゴリの分け方なんですが
これはブログ全体のバランスもありますから
頭を捻る所ですね。

カテゴリのプラグインの他にも
トップページからカテゴリページへ
リンクを張っておくと効果的です。

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条件が揃えば売れる!

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初めの内は圧倒的な実績とか持ってないですよね?

それなら小さな売れる条件を揃えれば良い訳で
単独では売り上げに結びつかなくても
2つ揃えば売れて3つ揃えば更に売れます。

私が最近で良く売れた時には
3つの条件が揃っていたと思います。


人気ブログランキングで1位に居た時の話ですが
アレキサンドリアが続けざまに売れました。

1位になれば売れるという事にはならないですが
ある程度の説得力は生まれ売れる一つの条件には
なったのではないでしょうか。

二つ目は日頃から少しは信頼を得られていて
この二つの相乗効果で売り上げに繋がったと考えられます。

三つ目は商材の良さを伝えるという問題で
マインド系の商材を熱く語ったのが
続けて売れた理由だと思います。


私だけではなく私から購入して頂いた方も
成果を出しておられます。

レビューする時に私がしたアドバイスは
「ちょー気合入れて記事を書いて下さい!」
たったこれだけでした。

普段から信頼を集められている方なので
二つの条件が揃って結果が出たという訳です。


参考までに私がその時に書いた記事です。

アレキサンドリア購入しました!

アレキサンドリアのセールスレター!

これぞ正しく三種の神器!

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アレキサンドリア | コメント:47 | トラックバック:0 |

商材の勧め方!

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こんな感じのご相談を頂きました。

「情報商材をアフィリエイトする時に
どうすれば押し付けないで勧める事ができますか?」


確かに商材アフィリの場合は特に
購入を迷っている人に対して
どこまで強く勧めて良いかは難しいですね。

どんなに優良な商材であっても
すべての人に合うとは限りませんし
いま必要かどうかという問題もあります。

ですから自分の考えを主張するだけではなく
相手にとってどうなのかを優先して考えると良いです。


まずは商材の本質を良く理解して
自分でも実践して色々と試してみます。

その過程をリアルに実況中継して
どのような成果が上がったかを伝えるのも
読者には参考になるでしょう。

商材の特徴を知れば知るほど
どの様に使うのが効果的なのか
だれがどんな状態の時に適しているのか
というような事が分かるようになってきます。


アフィリエイトをビジネスとして捉えて
ある程度の収入を確保する目的があるのなら
ひとつの商材だけでは難しい面もあります。

ですからまず自分がプランをしっかり立て
どんなタイミングでどの商材を組み合わせるか
考えておくと良いでしょう。

ですが自分の考えは絶対ではない事や
誰にでも合うとは限らない事を考え合わせると
あくまでも提案するという形が望ましいと思います。

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祝!100記事達成(涙

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やっと、このブログで100記事を達成しました。
あとの200記事は何処へ行ったんでしょう(笑

記事数は前のブログに及ばないですが
ブログランキングの最高順位とページランクは
勝っているので良しとしましょう。

こんな人は他にいないと思いますが
ブログのパスワードをIDと同じにするのは
絶対に止めましょう^^;


ブログが消滅すると記事がなくなるのはもちろん
検索エンジンからのアクセスもリピーターも
ゼロになってしまいます(泣

つまりそれまでの苦労が水の泡となり
また一から出直しという事になってしまいます。

でもアドレスが残っていれば復旧も早いでしょうし
バックアップしてあれば記事は残す事ができますね。


しかしブログが消えても経験と知識は残ります。

そして心配してメールやコメントを寄せてくれた
みなさんの気持ちの有難さは今も忘れません。

改めて考えてみると今のまま
のんびり構えてる訳にはいかないですね。

今後はさらに気を引き締めて
超加速できるように頑張りますので
暖かく見守ってやって下さい(笑

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結局どうすればいいの?

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ネット上には、あらゆる情報が氾濫しています。

初めの内は知らない事だらけですし
無意識のうちに全体像を把握しようとするでしょう。

また新たな知識を吸収する喜びや
目に見える進化に時が経つのも忘れるものです。

アフィリエイトが最も楽しいと思えるのは
始めて間もない気力も充実している
この時期ではないでしょうか。


しかし誰にでも伸び悩む時期が訪れ
迷いが情報に振り回される結果を生みます。

基本的な知識は身につけているので
より具体的な専門知識を得ようとするのです。

ですが方法論は様々で判断が難しく
どれが自分に合っているか分からなくなります。

なにが必要かは人によりますから
細い道へ入るほど迷いやすくなるでしょう。


そんな時は一度原点に戻って
自分の方向性を再確認すると良いでしょう。

つまり方法論というものは
本質的なものから入り本質的なものへと
行き着くのではないでしょうか。

基本とする考え方は極力シンプルにして
そこに自分なりの工夫を加えて行けば迷わなくなります。

では本質的な答えとは何処にあるのでしょうか?

それが書かれているのがアレキサンドリアなのです。

アレキサンドリア・レビュー

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アレキサンドリア | コメント:47 | トラックバック:0 |

ストーリーは心に響く!

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テレビCMなどでもストーリー仕立ての構成は
よく見かけると思います。

心に沁みる音楽に乗せてリアルな物語を
目の当たりに見せられると
感動さえ覚えてしまいますね。

これが宣伝している商品やサービスに上手く繋がると
潜在意識に深く刻み込まれ購入して利用者になると
物語の主人公になった気分さえ味わう事ができます。


なぜここまで物語が効果を発揮するのかというと
それはとても感情移入しやすいからです。

実際にその商品を使っている自分を
ごく自然にイメージする事ができるのです。

人は感情で動く生き物です。

多くの人は理性よりも感情に支配され
冷静に判断することを忘れがちになります。


ではどうすれば効果的なレビューや記事が
書けるようになるのでしょうか。

自分自身や商材作成者の成功の軌跡などを
リアルに再現すると人の心をガッチリと
捕らえる事が可能となるのです。

ここで重要な事はただ物語を語るのではなく
推奨する商材に上手く繋げることです。

このようなノウハウもアレキサンドリアには
テンコ盛りになっていたりします。

アレキサンドリア・レビュー

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アレキサンドリア | コメント:46 | トラックバック:0 |

アフィリエイトに対するスタンス!

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「本業が忙しくてアフィリエイトに充てる時間を
確保できない」という内容のメールに対する
私の解答です。

アフィリエイトは始めると同時に収入が得られる
という訳ではないので全力を注ぎづらいですよね。

ある程度の収入を確保できれば生活が成り立ちますし
周りからも認められる事になると思います。

それまでの間をどの様に凌ぐかというのが
多くの人に共通する課題ではないでしょうか。


ひとつの方法としては本業の時間を
徹底的に管理して何としてでも時間を捻り出す事です。

それには将来的にネットビジネスを本業にするという
揺ぎ無い信念が必要になると思います。

そうでなければ日常に押し流され
職を失う不安から会社の言いなりになってしまいます。

仕事を効率化して人並み以上の貢献をすれば
自分の権利を主張しても問題ないでしょう。


もうひとつはネットビジネスを中心に考え
稼げるようになるまでの繋ぎとして
最低限の収入が得られる仕事に変える方法です。

この場合は出来るだけ自由度が大きい仕事を選び
アフィリエイトの進行状況に応じて
少しずつネットにシフトして行くと良いでしょう。


どちらにしてもネットビジネスに賭ける想いが
強くなければ決断も出来ないでしょうし
持続も不可能なのではないでしょうか。

ネットビジネスと自分自身の無限の可能性を
どこまで信じられるかがカギになると思います。

収入を得るという目的以外にも
なにか自分を掻き立てるような事を
思い描けると強い意志を貫ける気がします。

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「アレキサンドリア・レビュー」で1位!

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「アレキサンドリア・レビュー」というキーワードで
グーグル検索してみたら1位になっていました。

ちょっと前に確認した時は10位だったんですが
ある程度の時間が必要だったという事でしょうか。

特に大した事をやった訳ではないですが
以前に記事で紹介した方法です。

「商材名で上位表示!」

「記事タイトルを先に表示させる!」


競合が多い商材の場合は上位表示が難しいので
ちょっとした工夫が必要かも知れません。

商材名で勝負を挑むのではなく
需要が多くて競合が少なそうなキーワードを選べば
比較的かんたんに上位表示されるでしょう。

例えば「レビュー」という
複合キーワードを追加するとか
インフォプレナー名を入れるとかですね。


あとはレビューページを
強化するという事が考えられます。

トラックバックを多めに売ってみるとか
トップページから複数のリンクを張ってみるとかですね。

他に考えられるのは個別記事で
商材の紹介をする時に直接レターへ飛ばさずに
レビューページにリンクを張る方法でしょうか。

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アレキサンドリア | コメント:48 | トラックバック:0 |

リクエスト受け付けます!

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実は昨日の記事は頂いたメールに対する
私の考えをまとめたものです。

いろいろなブログやメルマガを読むのも
知識を増やしたり本質的な事を学んだり
得られるものは沢山あると思います。

しかし自分が抱えている疑問や悩みは
なかなか解消されないのではないでしょうか。

どうしても解決できない問題は
商材の作成者や購入したアフィリエイターに
直接ぶつけてみるのが良いと思います。


そうは言っても実際には直接メールを送るのは
抵抗があったり遠慮があって実行に移す人は
意外に少ないものでしょう。

こんな相談にわざわざ時間を取って
回答してもらうのは気が引けるとか思っていませんか?

という訳でリクエストを受け付ける事にしました。

疑問や悩みなどをメールして頂けば
そのテーマに対する私の考えを
このブログ上で記事にするという企画です。


何でもすべてという訳にはいかないと思いますが
意外とぶつかっている壁は同じだったりするので
多くの人に参考となりそうなテーマを優先します。

本人にはメールでお知らせしますが
原則としてお名前は出さない予定です。

どうせ毎日ブログの記事は更新しますので
お気軽にメールして下さいね。

リクエストお待ちしています。

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やってみなけりゃ分からない!

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アフィリエイトを始めて間もない人は
右も左も分からないので戸惑うことも多いでしょう。

まったく知識や経験がない状態だと
商材を購入しても実践が難しいかも知れません。

無料の情報でも優良なものは沢山あるので
基本的な事は充分身につくと思います。


そこで大切なのは兎に角やってみるという事です。

頭の中に知識があるのと実際に経験した事では
まったくの別物だからです。

本質的なものは共通する事が多いので
違うジャンルでの経験も無駄にはなりません。


初めから完璧を目指そうとしないで
できる事から始めるとスムーズにいきます。

最初の内は真似る事から始めて
人と似たようなブログになっても良いのです。

人並みのレベルに達したら
そこから独自の世界を展開して行けば
充分間に合いますし効率的でもあります。


実際に経験してみないと分からない事は多いので
失敗を恐れずチャレンジすると良いでしょう。

ブログとかメルマガなどの更新型の媒体は
実験と検証を繰り返しながら徐々に
レベルアップして行けば良いのです。

既成概念に囚われずに色々試してみて
コメントなどの反応を見てから修正して行けば
大きく方向性がずれる事もないでしょう。

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本質的な商材の利点!

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情報商材には王道商材と呼ばれるものがあります。

一般的にはブログやメルマガなどの始め方から
展開の仕方まで具体的な手順が書いてある
マニュアル的なものを指している様です。

もちろん王道と呼ばれるからにはそれだけではなく
効率よく収入を上げる為のノウハウや
心構えなどのマインド部分も含まれているでしょう。

アフィリエイト自体が全く初めての場合や
ブログやメルマガの運営が上手くいかない場合などは
かなり時間の節約やコツを掴む事が可能となるでしょう。


王道商材は実践しやすいというメリットもあり
手順道理に進めて行けばある程度までは行くと思います。

しかしそこからは独自のヒネリやオリジナリティーが
勝負を分ける事となるのです。

つまり王道商材といえども
何も工夫がいらないという訳ではなく
結局は自分流のスタイルを確立する必要があります。


それに比べると本質的な事が書かれている商材は
初めからそっくり同じ様なものには
なりようがないという利点があります。

同じ商材を持っていても受け取り方は様々で
それをどう活かして行くかもそれぞれです。

ですから下手をすると読んで終わってしまう
という事も考えられますが本人次第なのは同じです。

もうひとつ本質的な商材のメリットは
非常にシンプルで応用が利きやすい事です。

また自分の信念とマッチした部分だけ
切り取って使うというのも充分アリだと思います。

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相乗効果でアクセスアップ!

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アクセスアップは1つの方法を単独で行うより
複数の手段を連動させた方が効果的です。

例えばブログランキングで上位をキープすると
被リンクが増えてSEOにも有利になりますよね。

そして検索エンジンからのアクセスが増えれば
ランキングの順位を維持するのも楽になります。


被リンクを増やす為には何らかのメリットが必要で
逆アクセスランキングを上手に活用して
アクセスを還元すると効果があります。

この様にしてアクセスを増やすことが出来れば
逆ランの威力も増して他ブログの逆ランでも
上位に位置する事が可能になるのです。

そうなれば更にブログランキングでも
順位が上げられるので相乗効果が期待できます。


アクセスを増やしたり被リンクを貰う為には
コンテンツの充実が大前提となりますが
それだけではかなりの時間が掛かります。

そうとうなレベルに達したブログであれば
色々なところで紹介されるかも知れないですが
中々そんなふうにはいかないですよね。

そこで連動させて相乗効果を狙うという事が必要になり
上手く連動させるほどアクセスアップが
早くに実現しやすくなるでしょう。

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3つの秘められた戦略!

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まずはアレキサンドリアのセールスレター
じっくりと見てみて下さい。

既存の方法というか
今まで持てはやされて来た手法を
徹底的に批判していますよね。

批判するという事はインパクトがあり
人の興味を引くためには充分な効果があります。

しかも中途半端な批判ではなく
みなさんが疑問を感じているやり方を
完膚なきまでに叩きのめしているのです。


批判するだけなら誰でも出来ますが
納得させるだけの理論と説明があり
自分は正解を知っているという自信も見せています。

しかしアレキサンドリアのセールスレターには
結論として何をすれば良いかは書いてありますが
細かいノウハウは全く書かれていません。

項目ごとにキワドイ所までは持っていって
これでもかという位じらしまくっていますね。

これで究極的までに欲しいと思わせて
最後に有り得ない返金保障とかビックリボーナスで
購入しない理由を完全になくしてしまっています。


とまあここまでは購入して貰うための戦略なんですが
じつはそれだけではなく重要なのはここからです。

アレキサンドリアのセールスレターでの永山さんの印象は
とても魅力的ではあるけれどもちょっと嫌な人
といった感じではないでしょうか。

ところがいざフタを開けて見ると
永山さんへの印象がガラッと変わったりします。

これは長期的に購入者のハートをガッチリ掴むと同時に
永山さんの商材だから実践して結果を出さずには居られない
という気持ちにさせる効果を狙った戦略なのでしょう。


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2つの正しさ!

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アフィリエイトで成功するためには
正しい方法を選択する必要があります。

ひとつは収入を得るという事に対して
間違いのないようなノウハウを手に入れて
正しく実践しなければなりません。

軸とする商材自体が優れていても
解釈を間違えたり全体の流れを理解しないと
道を踏み外してしまう可能性もあります。


もうひとつは自分の心の声に対しても
正しいやり方でなければならないのです。

人にどう思われるかとか稼ぎやすいかとかよりも
自分にとって納得のいく方法でなければ
長続きもしないですし結果も出ないでしょう。

人によって考え方や価値観は色々あるでしょうし
その人にとって正しいと思える方法がベストで
私にとってはそれがアレキサンドリアだというだけの事です。


この2つの正しさが成立している方法が理想で
自分の軸とするべき商材はこれに当てはまるかを
チェックしてみると良いでしょう。

あまり難しく考えなくても直感で
これは自分のために作成された商材だと思えたり
深い共感を覚えるという事でもいいと思います。

評判が良かったり稼いでいる人が多いという事よりも
自分でこれだと思える事が大切でアレキサンドリア
それに当たる可能性が高いと言えるでしょう。

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1つの大切な事!

日本最大のランキングで現在第○位?

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他のアフィリエイトもそうですが
特に商材アフィリの場合は続ける事が大切です。

中身を確認できない商品なので
それなりの経験や信頼を必要とされるからです。

ブログでアフィリエイトを続けていれば
コメントのやり取りを通して
いやでも知識が身につきます。

そして長く続けていればそれだけで
信頼される事もあるでしょう。


では続ける為には何が必要なのでしょうか?

情熱・根性・覚悟など表現は様々ですが
ようは精神的に強くなければなりません。

自分なりの信念があれば周りに左右されずに
我道を進み続ける事ができるでしょう。

信念を持って続ける事は単純ですが
ターミネーターの様な力強さがあります。


ですがみんながみんな確固たる信念を
持っているとは考えられませんよね。

そういう場合は自分が共感できる
信念を持った人に近づく事です。

私の場合は永山さんのアレキサンドリア
自分の考えに確信を持つことが出来ました。

ここにある熱いスピリッツが
常に私を掻き立ててくれるのです。

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アレキサンドリア | コメント:43 | トラックバック:0 |

なんで商材アフィリなの?

日本最大のランキングで現在第○位?

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最近のブログランキングを見てみると
ほとんどのブログが情報商材のアフィリエイトを
やっている様に思えます。

確かに報酬率は高いですが
それはあくまで売れたらの話で
難易度が高いのは言うまでもありません。

すぐに止めてしまう人が多いのも
単純に高額報酬に釣られて商材アフィリを
始めたからではないでしょうか。


どう考えても物販やアドセンスの方が
向いている人も中には居るはずで
その可能性を捨て去ってはもったいないです。

買い物が好きであったり物に拘りがあれば
セレクトショップの様なアフィリブログを運営して
将来的にはネットショップのオーナーというのも良いでしょう。

何か書きたい事や伝えたい事があるのなら
アドセンスの方が自由に展開して行ける
メリットがあると思います。


最も収入を上げる方法は自分の好きな事を
好きな方法でやる事だと思うんですが
違うんですかね。

物販やアドセンスでも充分すぎる程に
稼いでいる人が居るのも事実ですし
徹底的にやれば方法は関係ないと思います。

私の場合は物に興味を持てないですし
アドセンスだと狙った広告を表示させにくいから
やってないだけの事です。

何より人に教えたりするのが好きですし
ノウハウを研究したり戦略を立てたりするのが
堪らなく好きなので商材アフィリをやっています。

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ネットビジネス大百科・レビュー

日本最大のランキングで現在第○位?

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☆ネットビジネス大百科の概要!

基本的には情報起業のノウハウを中心とした情報商材で
音声ファイルに完璧な書き起こしファイルが付いています。

特徴的なのはネットビジネス健全化をコンセプトとして
究極的に高いクオリティの内容を有り得ない価格と
システムで提供している事です。

この事はインフォプレナー側に殆ど
利益が発生しない事実からも理解できると思います。


☆和佐大輔という人物!

ネットビジネスの世界で最も健全化に
情熱を燃やしていると思われる人であり
アフィリエイト系の情報商材でも実績があります。

セールスレターを読んで頂ければ解ると思いますが
普段は温厚な和佐さんが如何にネットビジネスの
現状を本気で変える事に闘志を燃やしているのか。

その結論として本当に稼げる方法を
常識を超える低価格で提供してしまおうという
暴挙に出てしまったのです。


☆木坂健宣という人物!

世界的にもトップレベルのコピーライターであり
当時年収1億円だった和佐さんに一気に
月収5000万のステージを見せた異常な人です。

木坂さんのコピーライティングの教材は
情報商材アフィリエイトのキモの部分である
レビューに直接使えるノウハウでもあります。

単なる小手先のテクニックではなく
リサーチの仕方からライティング・マインドまで
超一流のノウハウが詰まっています。

木坂さんは世界中のどこかに自分の教材に
勝るノウハウがあれば、例え何語であろうとも
必ず上回るものを作って無料でくれると言っています。


☆サポートについて!

ネットビジネス大百科では個別サポートというものは
付いていないので自分で理解する力や自立心が要求されます。

それなのに1万本に迫る売り上げを見せているのは
完成度の高さと、出回ると効果が薄くなるという様な
レベルの商材ではない事は容易に想像が付くでしょう。

個別のサポートはないですが
和佐さんに問い合わせる事はできますし
定期的にメールが配信されたりもします。

また木坂さんや和佐のメルマガに登録すれば
充分に濃いノウハウがエンドレスで送られて来ます。

もちろん私も出来る限りの協力をさせて頂きますから
いくらでもメールで相談して下さいね。


☆ネットビジネス大百科・総評!

購入して実践してもすぐに稼げる
という感じの商材ではないですが
内容は確かです。

ですからじっくりと本物の力を付けて
将来的には情報起業も視野に入れている
という人に最も適していると思われます。

ですがアフィリエイターとして
情報起業家の視点で見る事も大切ですし
ビジネスとして本質的な部分に変わりはありません。

ネットビジネスを志す全ての人に
持っていて欲しい情報商材であり
心理的な余裕と経済的な余裕が少しでもある方は
手に入れて損はないのではないでしょうか。


☆マスター特典!

私から購入して頂いた方には特典として
NLPライティングを付けさせて頂きます。

心理学を応用したライティング商材で
非常に分かりやすく具体的で
実践しやすい内容になっています。

もちろん特典として付けるからには
こちらのサポートも致しますので
ご安心ください。

特典が必要な方はメールにて
請求してくださいね。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科へ

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ネットビジネス大百科 | コメント:40 | トラックバック:1 |

逆アクセスランキング設定編!

日本最大のランキングで現在第○位?

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まず設定なんですが30日間のアクセスを取り
リセットしないのが一般的だと思いますが
数値が大きくなるので演出効果が大きいです。

一定の期間でリセットするやり方は
スタートダッシュを誘発したり
新鮮味を与える事が可能ですね。

私の場合は新規参入しやすい事と
フレッシュなブログをランクインさせたいので
7日間のリセットなしに設定しています。


では何位まで表示するのが適切かというと
集計方法とのバランスが大切です。

30日間リセットなしの場合は参入者の事も考えると
15位とか20位までが良さそうな感じですね。

リセットありや7日間の場合は
10位までの方がインパクトがあって
効果的だと思います。


除外設定についてですが基本的には
他ブログ以外は除外した方が
参加者のテンションを上げる事ができます。

他ブログへのアクセスも、より多く送れるので
自分のブログにも多くのアクセスが帰ってくる
という効果があります。

その他にはブログランキングや検索エンジンからの
アクセスを表示させて自分で確認したり
アクセスが多いのをアピールしたり出来るでしょう。

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逆アクセスランキング活用法!

日本最大のランキングで現在第○位?

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逆アクセスランキングは設置しただけでは意味がなく
情報商材と同じで徹底的に活用したいものですね。

始めの内は参加者を集めるのに苦労すると思いますが
参加申請を待っているのではなく
アクセスがあった段階で置き換えしましょう。

勝手に参加させて良いのかと思うかも知れませんが
相手のメリットにはなってもデメリットはないので
少なくとも私だったら有難いと思います。


自分のランキングへのアクセスを増やすには
まず相手のランキングへアクセスを送ります。

相手のランキングで上位に入れば
相手からのアクセスも増え
自分のランキングでも上位になります。

一度お互いのランキングの1位になってしまえば
あとはしばらく放って置いても
アクセスが減る事はないでしょう。


相手の逆ランにアクセスを送る方法ですが
自分のブログの逆ランやブログリスト・リンク集などを
上手く組み合わせれば主要な逆ランを制覇する事も可能です。

自分の逆ランは目立ってクリックしやすい位置に配置し
ブログリストで相手の最新記事を表示して
リンク集をきちんと管理すれば効果的です。

また必要に応じて相手のブログを紹介すれば
さらに効果が期待できますし、紹介して誘導する事は
商材のレビューを書く練習にもなります。

良い記事を見つけたら記事を紹介しても良いですし
ついでに参考にして自分の記事も書いて
更にトラックバックを打つのも良いでしょう。

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アフィリエイト | コメント:41 | トラックバック:0 |

逆アクセスランキング設置しました!

日本最大のランキングで現在第○位?

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今回ACRのアクセスランキングにしたのは
同一IPからのアクセスを1日1回に
制限できるからです。

前回のブログでも逆ランは設置していたんですが
ツールによる不正アクセスの対応が大変でした。

やるからには出来るだけ正当なランキングにしたいので
ブログランキングと同じ様な設定にしました。


逆アクセスランキングを設置するメリットは
単純に楽しいという事もあります。

もちろん上手く活用すればアクセスを
かなり集める事もできますし送る事も可能です。

逆ランによる横のアクセス循環は
ブログランキングの順位を維持するのにも
非常に効果的です。


逆アクセスランキングを上手に運営するコツは
とにかく目立つ位置に貼り付ける事です。

そしてクリックしやすい場所というのも
意識しておくと効果を発揮します。

いろいろと方法はあるんですが
自力で他からのアクセスを集めてくるのも
大切な要素となります。

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記事タイトルを先に表示させる!

日本最大のランキングで現在第○位?

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通常は個別記事ページの表示は
ブログタイトルが先で記事タイトルが後
という設定になってると思います。

今回のブログはまだブログ自体の力がないので
記事タイトルを先に持ってくる事で
検索に有利な様にしてみました。

テンプレートによっては初めから
そのような設定になっているものも有りますが
目的によって使い分けると良いでしょう。


検索される場合には先の方のキーワードが
重要視されるので効果があるのは間違いないです。

商材のレビューページの場合はもちろん
上位表示が狙えますし、通常のページでも
キーワードが拾われる可能性が高まるでしょう。

ただブログタイトルに入っている
メインのキーワードは弱くなるかもしれません。


やり方は非常に簡単なんですが
テンプレートやブログサービスによって
多少の違いはあるとは思います。

ようするにタイトルの表示の順番を
入れ替えれば良い訳ですが
多分タイトルタグの中をいじれば済みます。

私の場合はヘッダ部分にあるタイトルタグの中の
ブログタイトルとページタイトルを
引っくり返しただけなので
作業自体は3秒で終わりました。

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アフィリエイト | コメント:32 | トラックバック:0 |

商材名で上位表示!

日本最大のランキングで現在第○位?

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前のブログの時に「ネットビジネス大百科」という
キーワードで2位に表示された事があるんですが
その手法をお伝えします。

ヤフーでの検索で1位は本家サイトだったので
実質上は1位表示の効果があったと思います。

だからといって爆発的なアクセスがあったり
飛ぶように売れるという訳ではないですが
有利である事には変わりないでしょう。


トップページからレビューページに
直接リンクを張るというのは良く見かける
フツーの事ですよね。

これだけでは上位表示は難しいので
できるだけ上部にリンクを張る事をお勧めします。

上部といってもブログの上部ではなくて
HTML上の上部という事です。

クローラーは当然HTMLの上から読み込みますから
ブログ画面上で上の方にリンクがあっても
HTMLの下の方なら重要と見なされません。


もちろんブログデザインやユーザビリティも
加味しないといけませんから
優先順位とバランスが大切です。

ただ知っておいて損はないと思いますので
不都合がなければHTMLの上の方に
レビューページへのリンクを張ってみて下さい。

同じような位置にリンクが張ってあれば
強いブログの方が上位表示されるので
被リンクを集める事も重要です。

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SEOを極める?

日本最大のランキングで現在第○位?

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周りを見渡して見ると3ヶ月たつ前に
やめてしまうブログが目立ちますよね。

これはSEOの観点から見ても
非常にもったいない事なんです。

そんなに難しい事をしなくても
ブログをきちんと運営していれば
3ヶ月目位からアクセスが増え始めます。


ブログタイトル・カテゴリ名・記事タイトルを
コンセプトに合わせて付けておけば
自然に濃いアクセスが集まって来ます。

特に記事タイトルは毎日の事なので
何気なく付けてしまう人が多い様ですが
SEO的にもマイナスですよ。

検索エンジンのために不自然な
記事タイトルを付けるのも良くないですが
訪問者にとって分りやすいタイトルであれば
検索エンジンにも拾われやすくなります。


最も収入に結びつき易いのは
やはり情報商材のタイトルだと思います。

軸にしている商材であれば
ブログタイトルから記事タイトルに至るまで
全てに入れれば効果も大きいです。

アレキサンドリアの場合は
商材名が都市の名前でもあるので
あえて「アレキサンドリア・レビュー」
というキーワードを狙うのも良いかも知れません。

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情報商材は幾つ必要?

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情報商材アフィリエイトをする上で
何本の商材を持っていれば良いでしょうか。


私は最低3本は持っていた方が良いと思います。

初めの内は1本でも構わないでしょうけど
ある程度の収入を上げる為には複数の商材が必要です。

月に1本くらいであれば一つの商材でも可能ですし
週に1本までなら頑張れば何とかなるでしょう。

しかしそれ以上となれば話は別で
毎日1本同じ商材を売り続けるのは
至難の業と言わざるを得ないと思います。


自分用のノウハウとしても一つの商材よりは
二つ、三つ有った方が加速できるでしょう。

一つの商材に頼りすぎると型に嵌った手法になりがちですし
いくら信頼していても一人の意見だけを聞くというのは
不安になる事もあると思います。

もちろん組み合わせを間違えると逆効果になるので
王道系の商材を軸にしてプラスアルファ的なもので加速して
専門的な商材で更に高みを目指すというのが間違いないですね。


だからといって兎に角、商材の数を揃えれば良い
というものでもありません。

やはり自分自身が心の底から納得のいく商材でなければ
自信を持って人に奨められないですからね。

レベルの低い商材を売ってしまったり
必要のない人に売ってしまえば信頼を失います。

どうしても自分に必要な商材や
人に推薦できる様な商材が見つからなかったら
自分で作ってしまうのも良いかも知れませんね。

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アレキサンドリア・レビュー

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☆アレキサンドリアの評価!

内容としては特に媒体を限定しない
マインドと戦略を中心とした情報商材です。

ダイレクトレスポンス・マーケティングを提唱し
ステップメールを主軸とした手法ですが
ネットビジネスに限らず応用範囲は広いです。

本質的でシンプルに分かりやすく書かれているので
即効性があり対応レベルも広いと言えるでしょう。

マインドが全てであると書かれている通り
この強烈なマインドを身に着ければ
確固たる自信と揺ぎ無いビジネスモデルが手に入ります。


☆永山崇という人物!

永山さんはリアルビジネスでも数多くの実績を残し
ネットとリアルで活躍されている大変多忙な方です。

プロファイリングという情報企業系の商材も
すでに発表されて人気をはくしている
実力派のインフォプレナーです。

セールスレターを見ると永山さんの
過激なまでの毒舌ぶりに驚かれると思いますが
よく見てみれば核心を突いた理論に納得する事でしょう。

数々のユニークな特典や
永山さん自らのメールサポートなどを見ても
本気度と人間性が充分に伝わって来ます。


☆価格と返金制度について!

どんなに優良な情報商材でも3万円だとか
5万円の価格だと二の足を踏むと思います。

しかしアレキサンドリアは1万円でお釣りが来ます。
アフィリエイト報酬も5千円と高額です。

さらに270日間に及ぶ無条件の返金制度があり
無料のお試し期間として利用する事が出来るのです。

ついでにアンケートに答えると購入代金の
20~30%の還元という異常なボーナスもあります。


☆アレキサンドリア総評!

何より試してみる事が出来るのが安心して
購入・実践できる理由ではないでしょうか。

購入された方が理由の如何に因らず
万が一にも返金されない場合は
私も全力を挙げて永山さんと戦う覚悟でいます。

しかし永山さん自身がネットビジネスの
健全化を願っている事を思えば
その心配はないと思いますが。

もちろん私も同じ想いで居ますから
マスターサポートを付けさせて頂きます。

この素晴らしいマインドを味わわない手はありません。
「お楽しみはこれからだ!」というのが
私がアレキサンドリアの世界へとお誘いする
最後の言葉となります。


☆マスター特典!

私から購入して頂いた方には特典として
NLPライティングを付けさせて頂きます。

心理学を応用したライティング商材で
非常に分かりやすく具体的で
実践しやすい内容になっています。

もちろん特典として付けるからには
こちらのサポートも致しますので
ご安心ください。

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アレキサンドリア | コメント:38 | トラックバック:0 |

最低限のカスタマイズは覚えよう!

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ブログのカスタマイズを覚えると
いろいろなメリットがあります。

同じテンプレートを使っていても
色や形を変える事で差別化が図れます。

また自分好みのデザインに変更したり
ユーザビリティを考えてレイアウトを変えたり
検索エンジン対策をしたりも出来るでしょう。


覚える方法ですが、これは慣れるしかないですね。

必ずバックアップを取ってから
実際に色々いじって少しずつ覚えて行きます。

親切なテンプレートだとHTMLに日本語で
どこに何が書かれているか表示されているので
あとは変更のやり方だけ調べれば大丈夫です。

ついでに自分のブログの全体的な構造を把握しておくと
どこにキーワードやリンクを入れると
SEOに有効かも分かってきます。


ここで重要になるのが戦略的にカスタマイズをする事で
デザインやSEOに捕われ過ぎると逆効果になります。

まず最初に目的を考えて、それに合わせて
最低限のカスタマイズをするのが効果的です。

カスタマイズも懲り始めると切りがないので
差し当たって必要な部分だけ変更して
そのつど覚えて行けば無駄も省けるでしょう。

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アフィリエイトは目が命!

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アフィリエイトに必要なのは色々なものを
しっかり見ることができる目ではないでしょうか。


まず情報の良し悪しを見極める目がないと
優良商材を探し当てる事はできませんよね。

そして何処がどう良いのか
どのような人に向いているのか
どの商材と組み合わせると効果的なのか
などが見極められれば半分成功した様なものです。


次に必要なのは大局的に物事を見渡せる目が
あるかどうかという事になります。

アフィリエイトに夢中になっていると
目の前の作業に気を取られて
大事な事を忘れがちになります。

常にという訳にはいかないでしょうが
時には一歩退いて全体を見渡せる目を
意識する必要があるでしょう。


アフィリエイトで長期的に稼ごうと思えば
先を見通す目も必要になってきます。

自分の方向性を見定め最終到達地点は何処なのか
アフィリエイトの先行きはどうなって行くのか
などを頭の片隅にでも入れて置きたいものです。


色々なものを見る目を養う事で方向性も定まり
明るい未来が見えてくる事となるでしょう。

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