アフィリエイトの戦略

アフィリエイトで成功する為には・・・ マインド・ノウハウそして戦略が必要です! これを組み合わせる事で加速できるのです!
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目次

1.ライティングの重要性!

2.信念を持つという事!

3.ブランディングする!

4.リピーターを獲得する!

5.ライティングのコツ!

6.セールスレターを分析する!

7.購入に結びつける!


文章力をつける事と
コピーライティングをマスターする事とは
まったく別のことなのです。

そしてコピーライティングをマスターすれば
ネットビジネス上の問題は消滅します。

ですから、どんなに時間がかかっても
身につける価値があるのです。


このレポートを読んでみたいと思われた方は
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だいれくとれすぽんすまーけてぃんぐ?

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アフィリエイトにおいてもDRMつまり
ダイレクトレスポンスマーケティングは有効だと思います。

1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する

本当に良い商材だけ紹介しようと思えば
どうしても、このスタイルにする必要があります。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科へ


なぜなら紹介する商材の数が少なければ
成約率を上げて行かないと稼げないからです。

どんなに良いレビューを書いても
それだけでは限界があります。

リピーターの場合はともかく
初めての訪問で購入する確立は低いですよね。


だとすれば、時間をかけて信頼関係を作るしか
方法がないという事になります。

アフィリエイトの場合はステップメールよりも
メルマガの方が向いているような気がします。

特定の商材だけ紹介する場合は良いですが
そうでない場合は、メルマガの方が自由が利きますからね。


リストを集めるには、やはり無料レポートが
効果が高いように思われます。

できるだけ質の高いレポートを作って
効率的に集める工夫が必要ですね。


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揺ぎ無い自信は何処から?

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ネットビジネス大百科のレターを見ていると
ちょっと普通じゃない人物が登場しますよね。

和佐さんも充分普通じゃないですが
木坂さんは、それに輪をかけてオカシイです。

こんなに揺ぎ無い自信を持っている人は
今まで見た事もないですね。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科へ


あれだけの自信を見せ付けられたら
誰でも着いて行きたくなってしまいます。

まあ、それだけの実績がある訳ですから
ハッタリや虚勢でない事は明らかですけど。

でも、さすがに木坂さんでも
初めからそうだった訳ではないはずです。


ではどうすれば自信が持てるのでしょう?

ハッタリや、自分に言い聞かせる事も必要ですが
それなりのものを身に着ける努力も大事ですね。

スポーツ選手も自信を持つために
トレーニングをするという側面もあります。

ですからアフィリエイターも、知識を増やしたり
スキルを身につける事で自信が持てるのです。

そして実績ができれば
さらなる自信が得られるという事です。

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人類共通の夢?

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和佐さんがセールスレターの中で
しきりに強調している事があります。

それは誰でも人間であれば、本音の部分で
望んでいる事ではないでしょうか。

このような誰もが夢に描いているような
核心を突いた事は反応が良いのでしょう。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科へ


それは究極までに効率的に稼ぐという
夢のような手法についてです。

ノウハウやスキルを身に付けるまでは苦労しても
苦労し続けるのはイヤですよね。

人間なら誰でも楽をしたいですし
自由な時間も欲しいと思うものです。


ただ、夢物語のような話では
誰も本気にはしないでしょうね。

実績もあり、説得力もあるので
みんな納得のうえで購入に踏み切るのです。

人が望んでいる状況は、共通している部分が多いのです。

この辺にもレビューを書く時に
参考にできる部分があるように思います。

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壮大なストーリーを描く!

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ネットビジネス大百科のセールスレターには
壮大なストーリーが描かれています。

ネットビジネスを舞台に、ニセ起業家を抹殺し
業界を健全化するといった感じですかね。

だからこそ感情移入しやすく
引き込まれる感覚を覚えるのでしょう。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科へ


物語を作るとかではなくても
シナリオを考えれば、似たような効果があります。

具体的なビジョンでも良いですし
練り込まれたコンセプトでも良いでしょう。

単なる説明ではなく、イメージできる
臨場感があると強いですよね。


レビューをする時に、ストーリーとか
記事の流れを考えるのも成果が上がりやすいです。

しかし自分の信念から生まれた
全体を貫く志のようなものが欲しいですね。

それがあると、行動自体が
壮大なストーリーとなりうるのです。

自分自身が物語の主人公になる事で
感情を揺り動かす結果となるのでしょう。

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思わず読んでしまうレター!

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ライティングといえば、やっぱりこれ!
ネットビジネス大百科ですよね。

セールスレターを分析しようと思ったら
思わず読み込んでしまいました。

というわけで、何でついつい
読んでしまったのか考えてみる事にしました。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科へ


やっぱり強烈なのは冒頭の部分で
みんな感じているであろう疑問を
ズバッと書いてありますね。

そして自分達が稼いだ実績や
稼がせた実績を、サラッと述べています。

さらにそのノウハウをレター上で
無料で公開していると続いているんです。

これでは何度でも、読んでしまいそうですね。


じつは私は、長い文章を読むのが苦手なので
セールスレターというものは好きではないです。

そのような人にも対応できるように
小見出しというものがあるんですよね。

この見出しだけでも魅力的な
コピーが並んでいます。

キャッチコピーや決めゼリフなどは
この辺から学べそうな気がしますね。

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何度も繰り返す!

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セールスレターが長いのは、何度も
同じ事を繰り返し書いているからでもあります。

特に主張したい事は表現を少し変えて
しつこい位に出てきますよね。

さすがに全く同じ事を繰り返されると
うんざりするとは思いますが
切り口を変えるなどの工夫もされています。

アレキサンドリアへ


どんなに素晴らしい表現をしたとしても
一度で伝わると思ったら大間違いです。

二度三度と繰り返して
やっと少し伝わると思った方が良いでしょう。

これはレビューでも同じです。

最も重要な事は、最初と最後に
ちょっと言い方を変えて書くと効果的です。


くどいと思われない事が大切で
できるだけ同じ言葉を避けるべきですね。

違和感を与えなければ、繰り返した方が
共感や信用が得られやすいでしょう。

少しずつ読み手の深い部分に浸透して
距離が縮まってくるのです。

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求められている物とは!

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情報商材というものは中身が見れないですよね。

購入者側からすると、本当に効果があるのか
そこが最も知りたい所ではないでしょうか。

アレキサンドリアのセールスレターには

「もし、あなたに時間がありましたら270日間
およそ9ヶ月間、自由奔放にお試ししませんか?」

と書いてあります。

アレキサンドリアへ


どういう事かというと、無条件の
返金保障が付いているというわけです。

返金理由を問われる事がないので
実質上は無料お試し期間といった感じですね。


実際に試してみて、満足がいかなければ
返金してもらえば良いのですから
かなり購入のハードルが下がります。

これが信用されるかどうかは
永山さんの人柄にかかって来ます。


レターを通して伝わってくる情熱。

そして説得力のあるライティングの力。

上の一文の表現にも、
思わず突き動かされてしまいますね。

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独自の哲学を持つ!

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ブランディングに必要なものは何でしょう?

読者が共感を覚え、信頼に至るには
それなりの何かがなければなりません。

根底を貫く思想みたいなものでしょうか。

ブレる事なく一貫したものの考え方
独自の哲学を持っている人は魅力的ですよね。

アレキサンドリアのレターからは
永山さんの独特な哲学が感じられます。

アレキサンドリアへ


人を説得するには自分自身の考えが
まとまっていないと上手くいかないですね。

付け焼刃の理屈では、突っ込まれれば
すぐにボロが出てしまいます。

書けば書くほど迷走してしまいます。

ですから、どんな事にも通用する
核となる考え方を持っていた方が良いのです。


人の意見に左右されない
独自の理論を構築するのです。

本質的な事はネットとかビジネスとか
関係ないですからね。

自分の人生経験から、何かしらの
基本理念というものは持っているはずです。

積極的に様々な経験を積んで
独自の哲学を磨いて行けば良いのです。

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納得のいく説明をする!

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過激な事や極端な事を書けばインパクトはあります。

しかし言いっぱなしや、不十分な説明では
たんなる虚言に終わってしまいますね。

過激な発言をした場合は
納得のいく説明とセットでなければなりません。

アレキサンドリアのレターは超過激ですが
説得力のある説明は補って余りあるほどです。

アレキサンドリアへ


商材をレビューする場合も、強く押すには
それなりの納得のいく理由が必要です。

効果的なのは、感覚的な表現ではなく
論理的にきちんと説明する事です。

粗悪な商材のセールスレターでありがちなのは
煽り文句ばかりで何も説明されていないパターンです。

ちょっと見る目がある人なら
このようなレビューやレターは見向きもしません。


逆にいうと納得のいく説明が出来ない人は
当たり障りのない表現しかできません。

自信のなさそうな弱い表現では
心に響くものがないですよね。

どちらにしても、相手を説得するには
筋道の通った説明が必要になります。

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強い文体を身に付ける!

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アレキサンドリアのセールスレターを
じっくりと見た事がありますか?

あの独特の語り口、濃すぎるキャラ
思わず永山ワールドに引き込まれてしまいます。

あれ程の人を惹き付けられる
強烈な文体を身に付けたいものですね。

アレキサンドリアへ


普通の事をフツーに書いていては
誰にも見向きもされません。

本音で書こうとしても、信念を貫こうとしても
どうしても無難な記事になりがちです。

それは自分が考えている事を
記事にする時、無意識に一般化してしまうからです。


という事は、意識して書く内容や
文体を変えないと伝わらないでしょう。

リアルでもネット上でも私たちは
自意識の殻の中に身を置いています。

それは簡単には変えられません。

何かを身に付けるのではなく
すべてを脱ぎ捨てる事から始めると
上手くいくかも知れませんね。

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買わない理由を潰して行く!

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なんでセールスレターはみんな
あんなに長いんでしょうか?

それは考えうる全ての購入しない理由を
ひとつ残らず潰して行く為なんです。

考え方は人それぞれで
購入に踏み切れない訳も色々ですよね。

その一つ一つに対応して行くと
こんな感じの、なが~いレターになります。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ


なかでも代表的なのがQ&Aです。

実際に購入を検討する段階になると
様々な疑問や不安が生まれるものですよね。

そういう不安要素を全て取り除いてしまえば
あとは購入するしかなくなるのです。

本当に稼げるのか
自分にもできるのか
サポート体制はどうなのか

このような疑問に対する
丁寧な説明は、たいへん参考になります。


アフィリエイトの場合は、毎回こんなに
長い記事を書く訳にはいかないですよね。

ですからレビューページを作って
しっかり作り込むのが良いでしょう。

連載の場合でも、ただ説明するのではなく
一つずつ壁を壊して行く意識が必要です。

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特典の考え方!

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どんな商材のセールスレターを見ても
だいたい特典というものが付いていますよね。

アフィリエイトでも特典を付けている人は多いですが
ただ付ければ良いというものでもありません。

マルチWinの場合は良く考えられていて
バランス良く特典が付けられています。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ


考え方としては、
稼げない理由を潰して行く感じになっています。

報酬が得られない人の原因や
ぶつかる壁などは共通している場合が多いのです。

購入を検討している人が持っている不安は
自分にもできるかどうかという事です。


アフィリエイトする場合も、よく考えて
商材を補うような特典を選びたいものです。

ライティングや集客系の特典であれば
どんな商材とも相性が良いでしょう。

個別の商材を補うような独自特典を作ってもいいですし
自分が試して効果の有った方法を、まとめるのも面白いですね。

数が多ければ良いという訳ではありませんが
方向性が合っていれば有効だと思います。

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内容を魅力的に伝える!

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マルチWinのセールスレターの中程に
具体的な項目についての紹介があります。

商材のレビューをする時もそうですが
いかに魅力的に伝えるかでクリック率が変わってきます。

商材を熟読した上でレターを読んでみると
効果的な表現方法が、より深く理解できるでしょう。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ


ひとつ例を上げてみると

「訪問者をまるで操り人形のように思い通りに誘導し
 望むような成果を得ることが可能となる、魔法のようなブログ構築法とは…」

という表現が使われています。

これなどは正に全てのアフィリエイターが
喉から手が出るほど欲しがっている
ノウハウではないでしょうか。


情報商材を紹介する時に、全部書いてしまったら
購入する必要がなくなってしまいますよね。

かといって何だかわからなければ
魅力が伝わりません。

この微妙なラインの情報の伝え方で
勝負が決まってくるのです。

そしてノウハウを使って得られる事を
リアルにイメージできるように書くのが
成約に結びつきやすいライティングなのです。

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ありがとうございます。

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私に最も欠けているもの、、、
それは感謝の気持ちかもしれません。

なにか気分が満たされないのは
「ありがとう」が足りないからの様な気がします。

それを忘れなければ人間関係においても
妙にイライラする事も少なくなるでしょう。


何事もそうですが、当たり前だと思うと
なかなか満足感が得られません。

同じ状況でも感謝することで
心が満たされたりするものです。

自然の中に身を置くと、心が洗われたりしますよね。

「ありがとう」と思う気持ちは
そんな効果があるような気がします。


人生の中では、もちろん大事ですが
ビジネスでも大切なことではないでしょうか。

気持ちは文章に表れて人に伝わります。

ですからライティングに必要なことも
案外そんな事かも知れませんね。

人間ですから、常にとはいかないでしょうが
忘れずにいたいと思います。

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インパクトを与える!

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セールスレターに限らずアフィリエイトのレビューでも
インパクトを与える事は重要ですよね。

マルチWinのセールスレターでは冒頭の部分で
強烈なインパクトを与える表現を用いています。

最初に受ける印象が強ければ強いほど
続きを読みたくなりますし、信用してしまうでしょう。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ


だれでもそうですが、少ない労力で
最大の成果を上げたいと思うものなのです。

そして具体的な数字で示す事によって
リアリティを出し、イメージしやすくしています。

自分の実績を最大限、効果的に表現すれば
反応も上がりやすくなるのは当然です。


昨日の記事で人柄をアピールして
信頼を勝ち取る重要性について書きました。

しかし、それだけでは売れないのです。

なぜならアフィリエイトはビジネスですから
稼げるかどうかが判断基準になります。

ネットビジネスに限らず
ビジネスを展開する上で重要なのは
信頼と実績を築き上げることです。

そして持てるすべてをアピールするのは
ライティングの役割なのです。

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人柄をアピール!

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ライティングを学ぶのに最も適しているのは
セールスレターを分析する事です。

特に優良商材や自分が持っている商材の
レターからは得るものが多いでしょう。

というわけで今回は
マルチWinのレターを分析してみます。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ


ライティングというと、細かいテクニックが注目されがちです。

マルチマルチWinのセールスレターでも
いろいろなテクニックが使われています。

しかし全体を通して受ける印象は
一瀬さんの人柄が滲み出ている事です。

このレターを見て、一瀬さんを
信頼できる人だと思わない人は少ないでしょう。


なぜ、そのような印象を受けるのでしょう?

もちろん書かれている内容や
一瀬さんの姿勢からも、それは感じられます。

もうひとつ重要なのは文体で
わかりやすく優しいイメージですよね。

なにも隠し立てしていない事からも
誠実な人柄を感じ取れると思います。


このように全体を流れるイメージというのも
案外重要で、人の心を動かすものなのです。

小手先のテクニックに頼ってしまうと
なんとなくチグハグな印象を与えてしまいます。

これは一瀬さんが、よく口にする
俯瞰するとか全体像を把握するとか
そんな事にも通じるものなのでしょうね。

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最速でスキルを身につける?

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最速で稼げるようになるためには
何らかのスキルやノウハウを
最速で身につけなければなりません。

何もない所からは何も生まれませんからね。

ライティングスキルを最速で身につけるには
どうすれば良いのでしょうか。

などという事をNLPライティングの
セールスレターを眺めながら考えています。


幸いな事にライティングというのは
他のノウハウに比べて形がハッキリしてます。

ですからレベル別に基準を考えて
ライティング1級とか作れそうな気がします。

そして基準がハッキリすれば
そのために何をすべきかも明白になるでしょう。

自分で勝手に考えて励みにしたり
目安にするのも面白いかも知れませんね。


アフィリエイトを続けられない人が多いのは
自分の現状を把握しにくいからではないでしょうか。

いまやっている事が正しいのか

自分がレベルアップしているのか

ステップアップするには何をすべきなのか

このような事がハッキリわかれば
不安や焦りからも開放されると思います。

そして間違った方向へ向かわずに
最短距離を行く事ができるでしょう。

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なぜか大百科が売れてる!

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不思議なことに、ネットビジネス大百科が
昨日の記事から売れています。

最近コメント廻りをしてないので
泣きたくなるほどアクセスが少ないです。

ブログランキングで1位だった時に比べると
三分の一以下になっています。

最近はネットビジネス大百科を紹介してないですし
昨日などは日記みたいな記事ですね。


NLPライティングを特典に付けたから?

それとも日記を書くと売れるというのが本当なのか?

メルマガを始めた事やレポート作成中の影響?


おそらく一番の原因は昨日の記事です

やっぱり早く稼ぎたい?

早く結果を出して、しかも長いスパンで稼ぐためには
ライティングをマスターするのが良いという内容です。

しかも日記のような書き方で
独り言みたいな感じになっていますね。

この事によって、売るために考えた記事ではなく
本当に私がそう思っているのがわかりますから。


ネットビジネス大百科の特典がNLPライティングで
更に私はライティングのレポートを書いています。

このような状況も安心して購入できる
要因になっているかも知れません。

ライティングは確かに即効性がありますが
売れる要因を集める事も大切ですね。


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やっぱり早く稼ぎたい?

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私も時々、こう思うことがあります。

今の生活から抜け出して
一刻も早くネットビジネスで生計を立てたい。

どうすれば最速で稼げるのか
どのジャンルが効率よく稼げるのか。


おそらくネットビジネスを始めた人は
みんな同じ思いなのではないでしょうか。

しかし、そんなに簡単に稼げるものでもないです。

基盤を固める事が重要なのは
頭ではわかっているはずです。

長期的に安定して収入が得られる
ビジネスモデルを目指すのなら尚更です。


では比較的、短期間で結果が出やすく
長期的にも安定しているスキルとは?

そう考えてみると、やっぱり
ライティングという答えになってしまいます。

しかもライティングスキルは何にでも応用が利くので
学んでおいて無駄になる事がないのです。


ネットビジネスを続けて行くには
即効性のある方法を持っていた方が良いですね。

どんなに強く信じていても
やはり人間ですから不安にもなります。

結果が出なかったり、伸び悩んだり
スランプが続けば光が見えなくなるかも知れません。

そんな時、確かなスキルがあれば
乗り越えられる人も増える気がします。

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メールセミナーの利点!

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私が特典に付けているNLPライティングは
メールセミナー形式になっています。

週に一度、メールと動画による講座が
送られてくる仕組みになっているんです。

そうすると、ごく自然に学べるという
メリットがあるんですよね。

商材は一度読んでしまうと
「よし、読み返すぞ!」
と思わないと、ほったらかしになりがちです。


また時間をかけて頭にしみ込ませる
というのも効果的な気がします。

短期間に何度も読み返すよりも
時間を置いた方が得るものが多いです。

講師の方とも何度も会うというイメージになるので
親しみも湧いて良い感じです。


という事は自分がステップメールを配信すると
同じような効果が期待できますね。

メールセミナーを受ける立場になる事によって
受け手の気持ちも理解できるようになります。

こういう経験をしておくと
いざ自分がステップメールを
配信する時に成果を上げやすいですよ。

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NLPを学ぶとどうなるの?

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NLPを学ぶと、戦略も変わります。

ライティングの商材なんですが
生かせるのは記事だけではないですね。

独りよがりの作戦を立ててしまうと
「笛吹けど踊らず」という結果となります。

しかし、相手の気持ちがわかれば
空振りも少なくなるでしょう。


今後の予定ですが
もちろんブログは毎日更新します。

メルマガは不定期ではありますが
ほぼ週間という感じで行きたいですね。

では月に一回何をするのかというと
レポートを書きたいと思っています。

あくまでも予定ですから、、、
でも発表して自分を追い詰めておかないと
なかなか進みそうにないので。


独自特典として作成しようと思っていたレポートは
メルマガの読者プレゼントにする予定です。

よく考えたら初めてのレポートですし
できるだけ多くの人に読んでもらいたいからです。

それにコメント廻りを休んでいるので
売ることより先に読者を増やした方が
良いような気がしてきました。

レポートを書くのもブログやメルマガと違う
ライティングのトレーニングになると思います。

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記事を読んでもらうには!

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自分の主張を聞いてもらうためには
ちょっとした工夫をしないといけないですよね。

いきなり一方的に自分の意見を書いても
まず読んでくれないですし共感もされません。

相手からすれば、その人の意見と違う場合は
受け入れてくれないでしょう。


ですから先に相手に合わせる必要があるんです。

メールの場合は相手の様子もわかりますが
記事の場合は想像するしかないですよね。

リサーチして、そのテーマに対して
思われている事を把握しておくと良いです。

失敗する原因や、ぶつかる壁は
意外に共通することが多いようですからね。


相手の気持ちを察して、それを理解すれば
心を開き、話を聞く気にもなるでしょう。

そこで自分の意見を主張するわけです。

そして望むべき行動へと
導いて行けば、話は早いですよね。

つまり自分の話を聞いて欲しければ
まず相手の気持ちを考えるという事です。

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ライティング修行中!

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独自特典を作成しようと思ってる事もあって
いま色々とライティングについて調べている所です。

年も変わったことですし
使っていたノートも新調しました。

といっても推定20年物の大学ノートで
一回り大き目のオレンジ色のやつです。

ペンは使い捨てですが万年筆タイプの
ちょっと書き心地の良いのに変えました。


とりあえず手持ちの商材を読み返し
復習をしているところです(笑

気になる箇所はノートに書きとめ
いつでも見れるようにしておきます。

いろいろな本も引っ張り出してきました。

改めて見てみると発想のヒントになりそうな
変わった本が多いんですよね。

特に気に入っているのは同じ著者による
思考法などについて書かれた本です。


あとはテレビを見る時間が増えましたね。

歌番組で好きな歌手や歌の中で
気に入ったフレーズをチェックしてます。

CMなんかも参考になりますよ。

とくにCM大賞なんかは
海外のものや発想豊かなものがあります。

その気になって探せば参考になるものは
身の回りにもいくらでもありますからね。


最近ライティングについて思うのは
文体が意外に重要だということです。

実際に信頼を得たりするのは
普段の記事ですよね?

もちろん内容も大切ですけど
どんな言い回しで書くかによって
受ける印象はまったく違ってきますから。

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なんで心理学が必要なの?

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アフィリエイトでは商品を紹介する事を
目的として記事を書きますよね。

ですからライティングによって
行動を起こしてもらう必要がある訳です。

行動を起こすのは自分ではなく読者ですから
当然相手の気持ちが分からないと
説得のしようがありません。


相手がなぜ商材を買うのか
買わない理由は何なのかということを
知っていれば、それだけ有利になります。

ネット上では特に向こう側に人がいる事を
忘れがちになってしまいます。

それを忘れないためにも
常に相手の心理を意識するのは有効なのです。


なにもレビューを書いて
商材を売りたい時だけではないです。

普段の記事から相手を意識して
リアルに語りかける様に書くのです。

どうすれば信頼されるのか、、、

ひとことで言ってしまえば
自信と余裕を持つということになります。

そういう人には安心して
着いて行く事ができますからね。

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さっそく特典効果が・・・

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NLPライティングを特典に付けた成果が
早くも結果となって現れました。

よく考えてみれば当たり前の話で
NLPライティングの特典としての価値は
そうとう高いと考えられます。

だからこそ私は2万円近くのお金を出して
自分で購入した訳なんですけどね。

しかも私が紹介している商材は
誰もが認める超優良商材ばかりです。


今は販売停止中になっていますが
興味のある方はセールスレターを見てください。

NLPライティング

このような優良商材を特典に付ければ
自分から購入してもらう理由ができますよね。

購入する側から考えると
1つ分の金額で2つの商材が
手に入ってしまうという事になります。


商材アフィリで大切なのは
とにかく稼ぐ力を身に付ける事ですよね。

しかし情報商材というのは金額が高いので
あれもこれもという訳にはいきません。

特にライティングというのは
だれもが身に付けたいスキルだと思います。

ならば、こういうチャンスを逃すまいと考えるのは
ごく自然な感情ではないでしょうか。

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しばらくコメ廻りを自粛します!

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いろいろと思うところがありまして
しばらくの間コメント廻りを休ませて頂きます。

コメントの書き込みだと見落とす事もありますから
連絡はメールで頂けると助かります。

ご意見・ご要望などはもちろん
質問・相談・ファンレターなども、お寄せください(笑


で、何をするのかというと・・・

ちょっと時間的な余裕を持ちたい
というのが正直なところです。

どうも時間に追われていると
発想が貧困になりがちですからね。

それと、色々やりたい事があっても
つい後回しになってしまっています。


考え方としては究極的な修行を積んで
圧倒的な力を身につけるといった所でしょうか。

とにかくインプットを増やして
アウトプットしながら検証して行く感じですね。

そうすれば少しでも質の高い情報を
提供できると考えています。

例えばの話ですがコピーライティングを
完璧にマスターしてしまえば
あとはどうにでもなるでしょうからね(笑

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ネットビジネス大百科×NLPライティング!

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なかなかグッドなタイミングで木坂さんからの
メールマガジンが届きました。

日本一長いのではという噂のメルマガなんですが
そこら辺に転がっている商材よりは
内容も濃いのではないでしょうか。

私は変人なので、すんなり受け入れらますけど
あの宇宙人的発想には着いて行けない人も居るでしょう。

いまさらながらに木坂さんの偉大さを
再認識してしまいました。


木坂さんのコピーライティング教材があれば
NLPライティングを特典に付ける必要はないでしょうか?

情報商材の絶対的価値を決めるのは
たいへん難しいことですよね。

わかりやすさや実践のしやすさを考えると
NLPライティングの方が入りやすい気がします。

ですから両方を読み込むことによって
より理解が深まると思います。


木坂さんのインプットの量は半端ではなく
ジャンルも多岐に渡っています。

コピーライティングを極めようと思えば
心理学や哲学の知識も必要です。

そこまで考えてなくても幅広い知識や経験は
あった方が、より良いコピーが書けるでしょう。

少しでもライティングスキルが上がれば
それだけで優位に立てるのは間違いないです。

ネットビジネス大百科・レビュー

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アレキサンドリア×NLPライティング!

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アレキサンドリアには本質的な事が書かれていて
強烈なマインド系の商材であると言えるでしょう。

永山さんの主力媒体はステップメールで
ダイレクト・レスポンス・マーケティングを身上としています。

ライティングや戦略についても
悟りの境地に達していると感じさせる程の
異色の人物だと思います。

私にとっては大好物の商材ですが
具体的なノウハウを求める人には
少々不満が残るかも知れません。


NLPライティングを特典に選んだのは
ここにも理由があるのです。

アレキサンドリアを読んで
その素晴らしさを理解しても
全ての人が具体的な形に表せるとは限りません。

という訳でNLPライティングには
アレキサンドリアを地上に引っ張り出す役割を
演じてもらえないかと思ったりしてます。


NLPライティング自体も素晴らしい商材なんですが
アレキサンドリアの特典として考えると
こんな感じのビジョンが出来上がります。

どちらにしても一つの商材を
そっくり真似ただけではインパクトに欠けます。

大事なのは自分用に商材をカスタマイズして
更に別のノウハウでチューンナップする事ですよね。

アレキサンドリア・レビュー

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マルチWin×NLPライティング!

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マルチWinの特徴を一言でいうと
信頼を得て効率的に売って行くノウハウです。

ブログとメルマガを連動させて
人に感謝されながら稼げる人間を育てる
というコンセプトなのです。

理想的なビジネスモデルですが
時間を必要とするのも確かでしょう。


NLPライテイングは心理学を応用した
ライティング手法です。

ライティングというものは奥が深いですが
即効性を期待できるスキルでもあります。

なにしろ今そこにいる読者に対して
効果的に働きかける事ができるからです。


マルチWinは優れたノウハウですから
続けて欲しいですし結果も出して欲しいのです。

きちんと実践して継続していれば
結果がでると分かってはいても
あせりや不安には苛まれるでしょう。

ですからNLPライテイングを特典に付けます。

これで短期的にも成果を出しながら
長期的に大きな成果を狙ってみる
そんなプランはいかがでしょう?

マルチWin・レビュー

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